Delight To Ritsuko 6

2017.6.10秋月律子中心THE IDOLM@STER(PROJECT iM@S)同人誌即売会

<Delight to Ritsuko 6th STAGE 終了しました>

2年ぶりの『Delight to Ritsuko』でした

ご参加・ご来場いただいたみなさん
ご都合が合わず来ることができなかったけど
色々な形で応援していただいたみなさん
そして準備から当日までいろいろと
動いていただいたスタッフのみなさん
ありがとうございます

2017年6月10日
ちょっと早い律子の誕生日祝いをなんとか形にして
人も集まっていただいて正直ホッとしました

アーケード版アイドルマスターが世に出てから
来月で12年になります

12年間いろいろなことがありました
アイマスも秋月律子もいろいろありました
『いろいろあった』とひとことで
まとめてはいけないくらいいろいろありました
そんなたくさんの『いろいろあったこと』で
加わった人も離れた人もいっぱいいました

いろいろあったけど
『やっぱり秋月律子が好きなんだ』
そう言える場を作れたなら
それに賛同して集まっていただけたなら
そして短い時間ではありましたが
楽しんでいただけたなら幸いです

次回の開催は今のところ未定ですが
アイマスも秋月律子もいろいろあることでしょう
僕もまだまだアイマスで遊びます
今後もいろいろ見たり触れたりするでしょう
そんななかで『気が向いたら』
また旗を振ろうかと思います
その時はよかったら遊びに来てください

ありがとうございました


D2R実行委員会
代表:山本浩一(河上小鉄)

秋月律子誕生日記念合同誌!

秋月律子誕生日記念合同誌を発行いたします!

律子お誕生日記念合同誌をメロンブックスにて委託販売を開始しました。

通販はこちらから↓
メロンブックス

支援印刷所

配置図近道

↓クリックすると別ウインドで開きます

搬入およびチラシ配布について

<宅急便による事前搬入について>

荷物を事前に宅急便で送りたいという
サークル参加予定の方がいましたら
お問い合わせフォームよりご連絡ください
折り返し搬入方法をお伝えします
※会場からの要請により
 荷物を直接会場へ送ることはできません

<印刷所のみなさまへ>

9:20頃を目安に搬入出来るよう準備しています
10:50頃までに終わらせるようにしてください
サークル入場は9:45からの予定です

<チラシ配布を予定している方へ>

9:20頃を目安に配布出来るよう準備しています
サークルスペースを巡回しての配布は
10:50頃までに終わらせるようにしてください
会期中はご自身のサークルスペースでの配布
もしくはチラシ置き場での設置のみとします

更新情報

2017/06/27
合同誌の委託の案内を掲載いたしました
2017/06/23
イベント主催よりの挨拶を掲載いたしました
2017/06/9
参加表明リスト(暫定版)を更新いたしました。配置図を追加いたしました
2017/06/8
参加表明リスト(暫定版)を更新いたしました。
2017/06/6
合同誌詳細を掲載いたしました。参加表明リスト(暫定版)を更新いたしました。
2017/05/31
参加表明リスト(暫定版)を更新いたしました。
2017/05/28
参加表明リスト(暫定版)を更新いたしました。
2017/05/26
参加表明リスト(暫定版)を更新いたしました。
2017/05/10
参加表明リスト(暫定版)を更新いたしました。メガネインサツさんの業務終了につき、支援印刷所から削除しました。
2017/04/04
参加表明リスト(暫定版)を更新いたしました。支援印刷所のリンクをはりました。
2017/03/22
サークル参加方法について詳細を追加いたしました。
2017/02/16
参加表明リスト(暫定版)を更新しました。シンデレラ公式大阪公演との兼ね合いでイベント開催時間に変更があります。
2017/02/01
参加表明リスト(暫定版)を公開しました
2016/12/30
D2R6サイトオープンいたしました

↑ページの上部へ

twitter

↑ PAGE TOP